受験生の皆様と保護者の皆様へ

福岡大学学生課では、「学生サービスの向上」を目的として、平成18年10月1日より株式会社学生情報センターと提携し、住まいのご紹介を行っております。これにより従来の業務では実施できなかった日曜・祝祭日の住宅紹介や業務時間外の対応等が可能となりました。

下宿・アパート・マンションの紹介会場及び営業時間

紹介会場:福岡大学キャンパス内のキャリアセンター2階「株式会社学生情報センター 福岡大学店」
電話番号:0120-749-198

営業時間:
4月~11月初旬 11:00~16:00
11月中旬~1月 10:00~17:00
2月~3月      9:00~18:00

【定休日】
4月~11月初旬 水・土・日・祝
11月中旬~1月 水
年末年始     8~9日間ほど
2月~3月     無休


物件の検索・お部屋探しの流れについて

①ホームページ下段「マンション・アパート・下宿 検索」より「物件検索」画面に進み、必要な条件を入力し物件資料請求を行って下さい。(お電話での資料請求も随時受け付けております。)
②ご自宅に「住まいのご案内」及び「物件詳細資料」が届きましたら、家賃・周辺施設などを確認しながらお部屋選びを行ってください。ご不明な点がありましたらお電話・メール・FAXでお問合せください。
③ご来店後、条件に合う物件の見学を行ってください。(物件見学は各物件の担当不動産業者・家主が送迎します)
④ご契約をされる場合、契約する住居の詳しい情報・契約の条件などの説明を受け契約をするようにしてください。

※ご注意

物件検索内で表示されている情報は、空室状況を表示するものではなく、「株式会社学生情報センター 福岡大学店」に登録しているすべての物件が表示されます。状況をリアルタイムに反映できていないので、お手数ですがご来店いただく前に「株式会社学生情報センター 福岡大学店」で希望物件の空室状況をご確認して下さい。