Nasic form mail

オンライン相談予約フォーム

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 オンライン相談の流れ
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(1)当フォームよりご予約をお願いします。
(2)ご予約後すぐに、自動返信で予約受付メールが届きます。
(3)別途担当店舗より、当日使用するZOOMの情報をご案内致します。
※混雑状況によってお時間の調整をさせていただく場合がございます。
(4)ご相談当日は、開始のお時間になりましたら、(3)のURLからご参加ください。スタッフとつながります。

※ZOOM(ビデオ通話)を利用します。
※当日はパソコン・タブレット・スマートフォンのいずれかより、ブラウザまたは専用アプリにてご参加いただきます。


お名前
学生様のお名前を入力してください。
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メールアドレス
確認のためもう一度入力ください。
電話番号
ご予約希望日の当日に説明を聞かれる方の携帯電話を入力ください
性別
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進学先学校名
進学予定・在学中の学校名を入力してください。
進学先キャンパス名(または学部名)
キャンパス名を入力してください。
・ご不明な場合は学部を入力してください。
・キャンパスが1つの学校の場合は、お手数ですが「なし」と入力してください。
進学決定状況
ご相談したい内容を選択ください
オンライン相談 希望日
翌日以降のお日にちを指定してください。
オンライン相談 希望時間
複数時間帯選択可能です。
アンケート
ご希望の条件やご希望の物件がございましたら入力ください。
個人情報の取扱いへの同意
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お客様の個人情報は、代表取締役により選任された統括個人情報保護管理者の下で適切に保管し、お問合せいただいた内容にお返事させていただく目的のみに利用させていただきます。 当社へ個人情報をご提供いただくかどうかは、お客様の任意です。なお、必要事項をご記入いただけない場合は、お問い合わせいただいた内容にご返事できない場合がございます。 また、ご本人の承諾を得ることなく、第三者に開示または提供することはございません。個人情報の開示・訂正・削除等のご請求につきましては、株式会社学生情報センター総務部までお申し出ください。

株式会社 学生情報センター
統括個人情報保護管理者
常務執行役員 金谷 特茂
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